私たちはお客様の大切な人生の分岐点において最善のお力添えをさせていただきます

CROSSROADは、英語で「交差点」「人生の分岐点」を意味します。
お客様のあらゆる要望をお聞きし、最善の「道」を提示させていただく私たちの使命をあらわしました。
また、お客様の中には、人生の分岐点といえる大きな決断を迫られる方もいらっしゃいます。
そのようなすべてのお客様に、最善のお力添えをさせていただきたい、との思いから
CROSSROADとネーミングいたしました。

サービスの特長

これまでたくさんのお客様にお選びいただき、安心と信頼をいただいてきた
私たちCROSSROADのサービスの特長をご紹介します。

  • 相談しやすい環境

    お客様に気軽にご相談いただける場所。
    それが税理士法人CROSSROAD(クロスロード)です。
    大阪本社は大阪市営地下鉄「本町駅」から、東京支店は品川駅から、ともに徒歩5分のアクセス。明るく開放的で気持ちの良いオフィス空間で、お客様がリラックスできるミーティングルームをご用意してお待ちしています。
    どのような内容でもかまいません。何でも私たちにご相談ください。

  • 経験豊かなスタッフ

    弊社では若さがあふれる20代から経験豊富な50代までのスタッフが、チームを組んでお客様にサービスを提供しています。
    また税制改正や法改正、あらたなノウハウを日々アップデートし、組織として個人として自己研鑚を重ねスキルアップを続けています。
    お客様には、経験が豊富で勤続年数も長いスタッフが、継続して担当させていただきますのでご安心ください。

  • ベストソリューション

    私たちは、税務・会計のプロフェッショナルとしてのサービスを提供する他、お客様が必要とされるあらゆる情報の窓口として機能するため、外部ブレーンとの連携を深め、ベストソリューションを提供することを約束します。
    法律、労務、金融のご相談、得意先や仕入先又は融資出資のご紹介、株式公開支援、M&A仲介、事業再生のご相談、経営管理手法の導入支援などのご相談に私たちをご活用ください。

  • ニーズにあわせた対応力

    私たちは現在、個人事業、中小企業から上場企業まで300社を超えるお客様にご契約を頂いています。
    2001年の創業以来、数多くのお客様を支援してきた結果、創業時からお付き合いが続くお客様も多く、私たちもお客様とともに成長を続けてきました。業種や規模の異なるお客様のあらゆるニーズに対し、経験豊かなスタッフが長年培ってきた実績やノウハウを駆使して対応いたします。

  • 自分のことのように

    私たちコンサルタントにとって最も大切なスキルは「感情移入できること」だと考えています。
    お客様が何か困ったとき、迷ったとき、「自分のことのように」親身に考え、 最も的確なこたえを与えられるよう、スタッフ一同全力でサービスを提供します。